監獄のお姫様(第9話)DVD感想と最終回の予想

監獄のお姫様(第9話)は回想シーンが多かったですね。懐かしいシーンと裏側みたいなところを見ることができて楽しかったです。例えば、第1話で女優が勇介と別の子どもを間違えて誘拐しちゃった時の話。

その前の回想シーンもあって「絶対に間違えないでよ」と言われたときの女優の返事がウケました。「私が勇介の顔を間違えるわけないじゃない」って。オイオイ間違えたじゃん、ってTVに突っ込んじゃいました。

そして、最後にまさかのプリンス登場!話の展開的には、姫はどうして私がやりました、って言ったのか気になりました。吾郎と二人きりの面会室で決定的な何かを言われたの?いよいよ次回は最終回。

楽しみなような、終わって欲しくないような…。

監獄のお姫様(第9話)最終回を前にして馬場かよ(小泉今日子)が出所してからみんなと合流して復讐するまでの流れがわかり1話と繋がりました。

 

振り返ってみると1話、わかりにくかったですよねー。しかし諦めずに良かった。やはりクドカンはすごい。演出家もすごい。復讐計画も江戸っ子ヨーグルトの空き瓶が増える描写で日数の経過がよくわかった。

 

最終回はいったん捕まるおばちゃん達。のぶりん(塚本高史)が証拠立証してくれたおかげで一発逆転。吾朗(伊勢谷友介)が殺人罪に。

馬場かよはのぶりんと再婚し、のぶりんのお姫さまにって展開が良いです。

 

菜々緒のドラマミスデビル見逃し動画情報と感想

崖っぷちホテル動画見逃し感想、岩ちゃんドラマ楽しみ

とどめのキス動画1話、2話、3話無料視聴 山崎賢人ドラマHulu見逃し配信 菅田将暉、 新木優子、志尊淳、門脇麦、新田真剣佑